洗濯物を干す時のコツを紹介します

こんにちは〜。
クリーニングトラヤの安田です

干すときはシワをのばすように形を整えてください

アイロンをかけずに済ますこともできたり
アイロンをかける量を減らすことができます

ではいっきまっすよーーー

洗濯物を干す時の三段活用

①ふりさばく

o0393052513063546483

襟や肩の部分を持ってふるだけで
大きなシワがかなりとれます


②パンパンたたく

o0335045813063546506

細かいシワは手のひらではさんで
パンパンとたたくととれます

③ひっぱる

o0387047913063546519

ワイシャツなどの場合には
襟や前身頃、腕などの縫い目を
ひっぱって伸ばします

こんな感じでやると乾いた時には

いい感じになってるはずなんで

一度おためしくださーーい☆

めっちゃわかりやす写真を

うちのスタッフが書いてくれました〜

決して安田作ではありません。

ではまた〜。


The following two tabs change content below.
安田 和哲

安田 和哲

株式会社トラヤクリーニングの代表の安田和哲です。 1983年に大阪市旭区で生まれ、下町の今市商店街という商店街で育ってきました。現在でもその商店街の中にお店があり、そこでクリーニング屋の三代目社長として日々楽しく働いてます。