サングラスが車で引かれた事件

こんばんは〜。安田です。

ねぇさん。事件です

壁下さんのサングラスを車で引いちゃいました〜

IMG_7302

サングラスが車に引かれるとこうなります

なぜこうなったかのか?

IMG_0677

シャレオツな感じで

Tシャツに掛けてたんですけど

どうしても車の乗り降りの時には

しゃがんだりするので落ちてしまいます

あの日は雨の夜、深夜2時くらい

眠気もMAXでした

注意すべきこと

夜の眠気MAXの時で

意識がもうろうとなってる時は

できるだけ外しときましょう

IMG_1610

オークリーのがんじょうと言われてる

サングラスもこうなっちゃうと

もう

マスオさんみたいになっちゃいます

IMG_1611

壁下さんごめんなさい

以上

ふんずけた本人の安田でした

ではまた〜。


The following two tabs change content below.
安田 和哲

安田 和哲

株式会社トラヤクリーニングの代表の安田和哲です。 1983年に大阪市旭区で生まれ、下町の今市商店街という商店街で育ってきました。現在でもその商店街の中にお店があり、そこでクリーニング屋の三代目社長として日々楽しく働いてます。