安田がキャハッ♡ってなったトラヤのお話

こんにちは〜。

クリーニングトラヤの安田です。

ちょっと僕が今日キャハッ♡ってなったことが

あるんです!!

時間は今日のお昼くらい。

クリーニングトラヤの本店で。

こんなことがありました。

お昼からのスタッフが

「おはようございまーす!」と

ガラガラ声で出勤してきまして

どうした?酒焼け?

どうした?カラオケで歌いすぎ?

とか言いながらフザけて言ってたけど

その子は昨日くらいから風邪を引いてしまい

ガラガラ声やったんです

そして何もなかったかのように

仕事していると

休憩から上がって来たうちのスタッフの

近藤が、「はい。これ」って

IMG_1254

えええええええええええっつっ!!!

俺らとの会話聞いてたの〜??

めっちゃ優しいやんか!!!!!!

そのとき安田はキャハッ♡って

感動したのでした

IMG_1257

そんな素敵なことをしたスタッフは

こいつです

もうなんかわからんけど

スゲー嬉しかったんです

別に僕がもらったんではないけど・・・。

今日はそれだけです

では仕事に戻ります

ではまた〜。


The following two tabs change content below.
安田 和哲

安田 和哲

株式会社トラヤクリーニングの代表の安田和哲です。 1983年に大阪市旭区で生まれ、下町の今市商店街という商店街で育ってきました。現在でもその商店街の中にお店があり、そこでクリーニング屋の三代目社長として日々楽しく働いてます。