いつも僕が後悔する瞬間

こんにちは〜。

昨日はいつも仲良くしてもらっている
クリーニング屋の同業者さんの
BBQ大会にに参加させていただいて
お腹がはちきれそうになるくらい
たくさん食べさせてもらった安田です。

でも次の日いつも後悔することがあります

写真をもっと撮っとけばよかった!!

そんな後悔がいつも僕を襲います!

忘れちゃうし、なんか恥ずかしいし

写してもいいかな〜とか思ったり

でもその時はまぁいいっかと思うんすけど

帰ってから後悔しちゃうんす!

あっ!ちなみに

昨日のステップさんのBBQで
僕が撮ったわずか3枚の写真

IMG_6051熱いかどうかを確認してもらう為に
僕が食べれないサザエのお尻部分だけを
食べてもらった写真。

IMG_6052あっ!と思い開始後3時間後に
撮った網の上の写真

IMG_6054ステップさん3兄弟の次男さんと3男さんの
共同作業の写真

長男さんの写真はなし。
後悔ポイント+3

すみません!!!!!

全体の雰囲気の写真はないし
後悔ポイント+2

めちゃんこ美味しかったお肉の
写真はない
後悔ポイント+3

自撮りはないし
後悔ポイント+10 笑

だからこれからは
林家ぺーさんパーさんを見習い
パチパチしたい思います


そのような感じでいくので

皆さんも写真に入って下さいね。
よろしくお願いします。

ステップさんのみなさん!!

昨日はありがとうございました〜

スクリーンショット 2016-08-24 11.14.45

ではまた〜。


The following two tabs change content below.
安田 和哲

安田 和哲

株式会社トラヤクリーニングの代表の安田和哲です。 1983年に大阪市旭区で生まれ、下町の今市商店街という商店街で育ってきました。現在でもその商店街の中にお店があり、そこでクリーニング屋の三代目社長として日々楽しく働いてます。