僕は福岡に行ってきました。

こんにちは〜。

クリーニングトラヤの安田です。

昨日から福岡県まで行ってきました

仕事っちゃー、仕事やし

遊びっちゃー、遊びやし!!

仕事のような遊び、遊びのような仕事を

楽しんできました〜

まずは

IMG_1339

パイロトになりたかった安田は

一つ夢が叶いました!笑

いざ飛行機で福岡空港まで〜

仕事の打つ合わせで

ネクストベリーの中前さんと

ビックリするくらい美味しい水炊きを

IMG_1313

その後

IMG_1319

中学校の時の友達ともつ鍋

IMG_1325

夜遅くまで続きました・・・・

二日目は、知り合いのクリーニング屋さん

のラクーンさんに見学をさせていただき

色々と学ばせていただきました

からの〜

IMG_1332

ウエストっていう福岡では

有名なうどん屋さん

もう福岡を満喫させていただきました〜

んっ??

うん。美味しかったですよ。

以上です

では今から大阪に帰ります!

福岡でお世話になったみなさん!

ありがとうございました。

ではまた〜。


The following two tabs change content below.
安田 和哲

安田 和哲

株式会社トラヤクリーニングの代表の安田和哲です。 1983年に大阪市旭区で生まれ、下町の今市商店街という商店街で育ってきました。現在でもその商店街の中にお店があり、そこでクリーニング屋の三代目社長として日々楽しく働いてます。