7月4日 OWNDAYS IN 沖縄研修のブログ

こんにちは〜!!


 

さぁ!!今年も1年ぶりにブログを書きます!!

テーマは好きな事
SNS

のこと

僕の好きな事はなんすか??

なんなんですかね??

で一年前のブログを確認してみたところ

去年も書いてた!!

「自分の好きなこと」

僕はですね。正直これと言って

好きなことや趣味ってないんです。

だから何が好きなのかなーーー

趣味がある人とか、好きなことがある人って

ずっと羨ましいなーと思ってました。

むしろ。今も思ってます。

でもあえて僕が好きなことって

「人が好きかな〜」

だから逆に僕は

一人でご飯食べるのは嫌い。

一人で買い物するのも嫌い。

一人で旅行するのなんてありえないと思ってます。

だから僕は「人といること」が好きかな。

だからこそ人に喜んでもらえるようなことをしたり

考えたりすることは結構好きっす。

だって、なんかね。

何をやってても一人でやるのは嫌なんす

だから、美味しいご飯屋さんを見つけると

紹介して上げる為にみつけたいと思うし。

なんていうんですけね〜

人に喜んでもらえるよなことを考えてる時間が

僕の中では結構好きっす。

だから趣味って聞かれてもすぐには

これが僕の趣味です!!っていうのはないし。

逆に無理やりそれを見つけるつもりは今はないかなと思ってます

今の生活は充実してるし。

でも充実してるから今のままでいいとは思わないですよ

これからももっと成長して、もっと色んな世界を見たいなと思うし

もっと、もっと色んなことにチャレンジしていきたいと思ってます。

その中で、僕は自分の好きなことは

ころころ変わっていくタイプっす。

よしっ!!

何を書いてるのかよくわかりません。

じゃあさようならーーーー

さぁ!いくよ!!

今日は沖縄料理いくよーーーー

メガネを買うならOWNDAYS メガネを買うならOWNDAYS

メガネを買うならOWNDAYS メガネを買うならOWNDAYS

メガネを買うならOWNDAYS メガネを買うならOWNDAYS

メガネを買うならOWNDAYS メガネを買うならOWNDAYS

メガネを買うならOWNDAYS メガネを買うならOWNDAYS

メガネを買うならOWNDAYS メガネを買うならOWNDAYS

メガネを買うならOWNDAYS メガネを買うならOWNDAYS

メガネを買うならOWNDAYS メガネを買うならOWNDAYS

メガネを買うならOWNDAYS メガネを買うならOWNDAYS

メガネを買うならOWNDAYS メガネを買うならOWNDAYS

メガネを買うならOWNDAYS メガネを買うならOWNDAYS

メガネを買うならOWNDAYS メガネを買うならOWNDAYS

です

以上


The following two tabs change content below.
安田 和哲

安田 和哲

株式会社トラヤクリーニングの代表の安田和哲です。 1983年に大阪市旭区で生まれ、下町の今市商店街という商店街で育ってきました。現在でもその商店街の中にお店があり、そこでクリーニング屋の三代目社長として日々楽しく働いてます。