今年最後で最強のイベントに参加させてもらいました〜

どうもお久しぶりっす!!
安田和哲です。

僕昨日は千葉県の柏ってところまで
理美容師さん限定の短パンセミナーに
行ってきたんですけど

1483240_1076521849066709_6746282170520071650_n

左の方が奥ノ谷さん(芸能人より芸能人な短パン社長さん)
右の方が松島さん(千葉と沖縄にある美容室の社長兼裏方さん)

このお二人の公演がやばかったんすよ〜

三時間奧ノ谷さんの公演がありまして

IMG_3402-1024x768

いつも通りアッツアッツの公演でした

それからWATANOYANIGHT

IMG_2062

音楽ギャンギャンのクラブイベントなんですけど
こりゃまた大盛り上がりで
久しぶりに耳がキーーーンてなったんすけど

IMG_2092

でもなんだろ?

?????

なんかめっちゃ感動しちゃいました

セミナーなのに映画を見てる感じやったんです

心にギューーーってくるような

本当に人を楽しませるってこういうことなんだって
このお二人のパワーがマジでハンパなかった!!

テクニックとかじゃなくて
本当に目の前のお客さんに喜んでもらいたい!

この気持ちがマジで大切なんだって!
もちろん!頭ではわかってたつもりかもわかんないすけど

今回参加させていただいて
改めて感じさせてもらいました〜

あとは

IMG_2211

ちょっと暗くてあんまりわかんないかもなんすけど
松島さんの会社(コンクスとファンタス)のスタッフさんも
本当に仲良しでわざわざ社長(松島さん)を
喜ばす為に沖縄から弾丸できたりとか
本当に信頼し合ってて
もうここの会社やばいっすよ〜

うちの会社(トラヤ)もこうやってスタッフみんなで
お客様やスタッフ、その周りの方々が
喜んでもらえるような会社にします

ホントにいい刺激をいただきました〜

コンクスのスタッフさん!
ファンタスのスタッフさん!
昨日お世話になった方々
本当にありがとうございました〜

ではまた〜


The following two tabs change content below.
安田 和哲

安田 和哲

株式会社トラヤクリーニングの代表の安田和哲です。 1983年に大阪市旭区で生まれ、下町の今市商店街という商店街で育ってきました。現在でもその商店街の中にお店があり、そこでクリーニング屋の三代目社長として日々楽しく働いてます。