僕が好きな沖縄のお店

こんばんは〜。

沖縄から帰ってきて、

スタッフにおかえりなさいって

言われちゃうとなんか照れちゃう安田です。

沖縄でめっちゃホットなお店

その名はFUNTAS(ファンタス)

11745525_401068163427773_2185228482236716140_n

沖縄に行ったら絶対行きたいお店っす!!

ここで僕の髪の毛を切ってくれる申子ちゃん

IMG_0665

初めて会った時は

大丈夫??めっちゃ酔っ払ってるけど大丈夫?

って思ってたんすけど

酔っ払ってない時はめっちゃ人見知りで

全然話掛けてくれへんやんか!!

これもまた大丈夫??

でも話を聞いてるとかなりいい人でした

ほんで一ヶ月ぶりくらいに

またFUNTASに行ってきました〜

IMG_1558

それもすっごい方々たちと

時間の関係上

今回は髪を切れなかったんですけど

申子ちゃんはこんなことを言ってました

私は安田さんのブログの文章とかはあんまりみてなけど髪の毛だけは

いつもちゃんとチェックしてるんですよ〜

あっ!そろそろトップが伸びてきたなとか?

前髪が・・・。とか

ヤバくないすか?

一回しか僕の髪の毛を切ってくれてないのに

めっちゃチェックしてくれてるんすよ

ほんでお酒を飲むとめっちゃ面白くなるし

どんなけいいやつなんだ!!

これからは関係性が大切

昨日の藤村先生もいつもおっしゃってます

これからは何を買うかより

誰から何を買うかが大切になる

まさしくその通りだなと思って

だって僕は誰だかわかんない

有名な美容師さんに切ってもらうより

仲良しの申子ちゃんや大阪で髪を切る時に

いってる奥ちゃんに切ってもらいたいっすもん

沖縄にいってこんなこと

実体験してきました〜

うちのお店も負けじと

頑張ります!!!!

FUNTAS(ファンタス)のみなさん

ありがとうございました〜

ではまた〜。


The following two tabs change content below.
安田 和哲

安田 和哲

株式会社トラヤクリーニングの代表の安田和哲です。 1983年に大阪市旭区で生まれ、下町の今市商店街という商店街で育ってきました。現在でもその商店街の中にお店があり、そこでクリーニング屋の三代目社長として日々楽しく働いてます。