部屋干しする時に臭わない方法はないの?

こんばんは〜。

クリーニングトラヤの安田です。

今日は友達夫婦が近くまで来たから
お昼ご飯でもと誘われていってきました〜

IMG_1791

それもめちゃんこ可愛いジュニアくんと

いや。どちらかと言うと

こっちのカワイイでした〜笑

でいつも僕のブログを読んでくれてるみたいで
質問の催促をすると
こんな質問をしてくれました〜

「あのさ。部屋干しする時に臭わない方法はないの?」

んー。んーーーー。

ある!!

まずは

なんで部屋干しが臭うのか??

原因の一番は洋服の汚れが
落ちきれてない!!
それと
すすぎが不十分やからなんです!

だからやっぱり洗濯機には詰め過ぎずに
洗いましょう〜

邪魔臭い気持ちはめっちゃわかるんですけど
押し込まずに「フアット」入れる状態で
8割くらいがベストっす!!

だから洗濯機はちょっと大きめを
購入することをオススメします

あともう一つのオススメは

お出かけ中はエアコンを掛けっぱなしで
おでかけしょう!!

確かにエコではないかもしれませんが
乾燥機を使うより電気代は安いはずっ!!

だってうちの会社の保管ルームは
24時間エアコン付けっぱなしで
大体の月々の電気代が2500円くらいっすもん!

24時間つけっぱなしでそんなもんですよ

でも条件があるんですけどね。

必ず締め切って欲しいんです
そうじゃなかったら電気代はもっと高くなっちゃいます

でもエアコンの機種などにもよるかもわからないですけど

とりあえずやってみて電気代が高すぎたらやめましょう!!笑

あやちゃん!!こんな感じっす〜

一回やってみて〜

ではまた〜。


The following two tabs change content below.
安田 和哲

安田 和哲

株式会社トラヤクリーニングの代表の安田和哲です。 1983年に大阪市旭区で生まれ、下町の今市商店街という商店街で育ってきました。現在でもその商店街の中にお店があり、そこでクリーニング屋の三代目社長として日々楽しく働いてます。