塩素系漂白剤を洋服に使ったらあかんとは思いつつ使ってしまった人は・・・。

こんばんは〜。

クリーニングトラヤの安田です。

洋服に塩素系漂白剤を使わない方がいいです

塩素系漂白剤はどうしても
洋服にかなりのダメージを与えすいし
トラブルの原因になりやすいです

だから僕は洋服には塩素系漂白剤はオススメしません!!

でもね。

僕の友達が使っちゃったんです

そこでこんな質問をもらいました

わっだん画像

だから洋服に使ったらあかんてばーーー。

せやけど。

でもこういうのは誰でもあると思うんすよ

僕もあかんとは言われつつもやってしまって
学校の先生に怒られたことが何回もありますし
(それとこれとは違うやろ!!)

そんな時は

スクリーンショット 2015-11-05 21.06.20

ハイドロハイター!!

使い方

①40℃のお湯にフタ半分くらいを
 洗面器もしくはバケツに入れてよく溶かします

②ワイシャツ全体を30分くらいつけ置きます

③あとはすすぐだけ
(簡単な方法は洗濯機にバケツのお湯ごと入れて
 一番低い水位で普通に回す)
 僕ならこうします

これで治るかもしれません

当たり前かも知れませんが
これは白色だけの洋服限定ですからね

ほんとお願いしますよ!!!!!

もう一度言います

むやみやたらに

スクリーンショット 2015-09-20 15.35.02

塩素系漂白剤を使ったらあきまへん!!

使う時はある程度の覚悟を持って
使ってくださいね。

その勇気がないなら僕に相談してください。
(お客様とお友達限定ですけど)

もちろ!失敗しても相談してくださいね
僕も勉強になります!!

失敗は成功のもと!!!

ではまた〜。


The following two tabs change content below.
安田 和哲

安田 和哲

株式会社トラヤクリーニングの代表の安田和哲です。 1983年に大阪市旭区で生まれ、下町の今市商店街という商店街で育ってきました。現在でもその商店街の中にお店があり、そこでクリーニング屋の三代目社長として日々楽しく働いてます。