縦型の洗濯機とドラム式の洗濯機はどっちがいいの?

どーも!こんにちは〜!

クリーニング屋さんの僕らからは

当たり前と思ってることが、

こうやって発信することで

「へーそうなんやって」って思ってもらえると

やっぱり情報を発信することって大切なんだな〜。って

1ミリくらい実感した安田です

で今日は
先日の僕のブログを見てくれて
友達からフェイスブックのコメントで
こんなコメントをもらいました

スクリーンショット 2015-09-25 0.16.51

僕家庭用のドラム式洗濯機触ったことない・・・。

って気づいたんです

こりゃヤバい!

知らんかったら、

もし主婦(クリーニング屋の僕がもしも主婦ならこうやって洗濯します)

シリーズが終わってしまうと思い

昨日電気屋さんに見に行って来ました

IMG_1062

そうすると電気屋さんの定員さんは

めっちゃ詳しく教えてくれましたよ〜

で帰ってからもう一度よく調べました

そうするとこんなサイトがあったので

僕が説明するよりわかりやすと思うので

こちらを参考にしてくださいね

http://marthanew.com/archives/2231.html

ね、わかりやすいでしょ?

家庭の状況に応じて決めればいいのです

どっちがいいか悪いかはないっす

でもこうやって知ってるのと知らないとでは

違うかな〜と思って書かせてもらいました

他力本願かもしれませんが

こうやって洗濯のことを僕ももっと勉強して

僕の周りの方たちが洗濯上手になって

いけば嬉しいっす

なかにっさーん!

ドラム式洗濯機の場合は、僕的には

液体洗剤をここに入れるだけでいいと思うわ!

IMG_1063

ではLet’s enjoy 洗濯!!!

IMG_0992

(勝手に意味わからんこと言ってごめんなさい)

ではまた〜


The following two tabs change content below.
安田 和哲

安田 和哲

株式会社トラヤクリーニングの代表の安田和哲です。 1983年に大阪市旭区で生まれ、下町の今市商店街という商店街で育ってきました。現在でもその商店街の中にお店があり、そこでクリーニング屋の三代目社長として日々楽しく働いてます。