パンツ(ズボン)のシワを寝てる間にキレイにする方法

こんにちは~ 安田です。

ブログを書いて5日目くらい、ちょっと

楽しくなってきました

クリーニング屋でよかったなって思ったんす 笑

だって〜、役立つとか言われちゃったら

やっぱり嬉しいです

あっ。独り言はこれくらいにして

今日は

パンツ(ズボン)のシワを寝てる間にキレイにする方法

奥様、お子様、旦那様に

読んでもらいたいです!!

さあ!今日も1日頑張ろう!!

っと思った時・・・

昨日着たパンツがしわくちゃやーーーん!

ってことはないですか?

特に出張や旅行の時とか ETC(エトセトラ)

そんな時はこれーーーーーーー

パンツ(ズボン)のシワが吊るしとくだけで
ある程度ならキレイになっちゃいますよ
それはコレを使って吊るしとくだけ~
t02200165_0800060013082007560

んっ?もう少し詳しく
t02200293_0800106713082007559

こんな感じで使います。

t02200293_0800106713082007562

ここで重要なことは必ずセンターラインをきちんと合わせて
吊ってくださね

そうするとこんな感じでピンッとなります

ベルトなどのおもりがあると特にいい感じなので
ベルトは着けたままで吊るしてください
今回使っているのはSeriaっていうなななななんと
100均で買いました!
ちょっと大きめの100均ならおいてるのかな。
わかんないすけど。笑

でも確実なことはSeriaにはあります!!
t02200165_0800060013082008579

奥様〜。

ぜひ旦那さんのスラックスは線がピシッと

入ったスラックスを履いてもらいましょう!!

もちろん!これには限界もありますので

5回くらい履いたら

クリーニング屋さんにもちゃんと出しましょうね☆

お子様〜。

2015-09-23 18.46.30

こんなんして遊んだらダメ!!

バカな大人になっちゃうよ

旦那様〜。

たまにはクリーニング屋さんに奥様と一緒に

来て荷物持ってあげてくださいね。

意外とクリーニングも重いっす

とりあえず一度試してみてください!!笑

ではまた~~


The following two tabs change content below.
安田 和哲

安田 和哲

株式会社トラヤクリーニングの代表の安田和哲です。 1983年に大阪市旭区で生まれ、下町の今市商店街という商店街で育ってきました。現在でもその商店街の中にお店があり、そこでクリーニング屋の三代目社長として日々楽しく働いてます。