車で洋服を掛けるこんなグッツがありますよ〜

こんにちは〜。

今日は、ちょっとしたお急ぎの

仕事がありましてバタバタバタ子ちゃんな

クリーニングトラヤの安田です

今日は安田的にめっちゃ便利やん!!

ってグッツを紹介しまーーーーす

これっす

IMG_1233

んっ??

これっす

IMG_1229

どうやってつかうんでしょーーか?

51ptCGwiGKL._SX425_

うわお!!!!

めっちゃ便利!!

取り外しも簡単やし、値段んも安いし(1000円くらい)

どうでしょーか??

例えばこんな使い方できます

クリーニング屋さんから

持って帰る時にここにかけて帰ったり

何か海の帰りとか、レジャーの帰りに

濡れてる服をかけとくとか

もっともっとあると思います

これの名前はインテリアバーといいます

ネットで購入できますし

オートバックスとかイエローハットなどでも

買えます

もちろん!!僕がよく行くコーナンにも

一車に一本?あれば便利ですよ〜

どうでしょう?ほしいでしょ?

買っちゃいましょう!!!!!!

以上トラヤの提供でお送りしました〜

では〜


The following two tabs change content below.
安田 和哲

安田 和哲

株式会社トラヤクリーニングの代表の安田和哲です。 1983年に大阪市旭区で生まれ、下町の今市商店街という商店街で育ってきました。現在でもその商店街の中にお店があり、そこでクリーニング屋の三代目社長として日々楽しく働いてます。