クリーニング屋の僕がもしも主婦ならこうやって洗濯します シリーズ③

こんにちは〜。安田です。

今日は月曜日ということで

土曜日、日曜日にお客様がお持ちいただいたお品物が

たくさんあるのでお店は忙しい中ですが

お店はスタッフたちにお任せして

僕はお昼からセレブが集う

ランチ会というやらものに

参加させていただきました

12115606_885153701561979_1440082286805833198_n

緊張して写真すら撮れなかったので

またもや壁下さんの写真を拝借。

あっ!別に僕がオーラーが凄すぎる方々との

ランチ会の話はどうでもよかったですね

すいやせん!!

今日は意外と続いてるもし主婦シリーズ③

もしも僕が主婦なら洗濯機はこうやってやります

IMG_7804

洗濯機を使わない時は

蓋を開けて置いておきましょうね☆

使わない時に、閉めてるとどうしても

通気性が悪くなってしまい

湿気でカビや細菌が繁殖しやすいく

匂いの原因にもなりますので

開けたまま置いておきましょう!!

几帳面な方はなんかウズウズするかも

しれませんが、そこはグッとこれえてください!

あとは、フィルターの掃除です

縦型もドラム式も絶対についてるので

これはこまめに掃除しましょう☆

機種やメーカーさんによって付いてる場所などは

違うのでその時は、洗濯機の取り扱い説明書を

見て確認してみてくださいね

機械のメンテナンスもいい洗濯をする

絶対条件なんですよ〜☆

以上

ではまた〜


The following two tabs change content below.
安田 和哲

安田 和哲

株式会社トラヤクリーニングの代表の安田和哲です。 1983年に大阪市旭区で生まれ、下町の今市商店街という商店街で育ってきました。現在でもその商店街の中にお店があり、そこでクリーニング屋の三代目社長として日々楽しく働いてます。