大阪市旭区、東淀川区、守口市のみなさんに絶対にお伝えしたいことがあります!!

こんばんは〜。

クリーニングトラヤの安田です。

今日は僕が大阪市旭区、東淀川、守口市にお住まい、
またはお友達が住んでいる方に
お伝えしたことがあります!!

僕が本気でお伝えしたいこと

IMG_5541

それは

morikichihanabiposter

クリーニングトラヤ(今市店)から徒歩10分くらいの所で

花火大会が開催されます!!

ここからはめっちゃ地元ネタになりますが

水都祭以来っす!!!

地元で花火大会が20年ぶりに開催させれますよ!!

もうね。興奮しちゃいました!!

あーー、思い出しますわーー

「部活終わりで○○ちゃんと行ったなー」

「人いっぱいのところで花火して警察の方に

怒られたの懐かしいなー」

場所はここっす!!

hanabimap

守口市が市制施行70周年ということで

やってくれます!!

感謝ですわ~!!

守口市さん!!ありがとうございます!!

詳しい内容はここをクリックしてください

http://www.city.moriguchi.osaka.jp/topics/1462771821247.html

浴衣来て、ワイワイガヤガヤして

参加しましょう!!!!!!

でね・・・・

もしね・・

浴衣着たら・・・。

クリーニングトラヤに出してくれたら

嬉しいっすーーーーー!!!!!

でも地元をたくさんの人に知ってもらえたり

来てもらえると本当に嬉しいっす!!

僕がお伝えしたいことは以上です。


The following two tabs change content below.
安田 和哲

安田 和哲

株式会社トラヤクリーニングの代表の安田和哲です。 1983年に大阪市旭区で生まれ、下町の今市商店街という商店街で育ってきました。現在でもその商店街の中にお店があり、そこでクリーニング屋の三代目社長として日々楽しく働いてます。