旭区スポーツフェスティバルに参加しました〜

こんばんは〜。

もう今日はなかなか疲れました・・・。

理由はこれっす

IMG_1656

旭区スポーツフェスティバル??

簡単に説明しますと地域の運動会みたいな感じで

旭区内の10地域くらいに分かれて競技を競い合うんです

正直言うとこんな運動会が

あることすら知りませんでしたが

先日、近所(うちのお店から二件隣のまんまのマスター)の方から

マスター:なーなー、カズくんて走るの早かったよな?

僕:いやー。一応早かったと思ってます
  今はわかんないすけど・・・。

マスター:了解!!ほな30代代表で
     リレー走ってくれへん!!

僕:マジっすか!!!!

裏の僕:(日曜やし、仕事が忙しい時期やしなー
     んっ?でも活躍したら地域の皆さんと
     仲良くできるんちゃん?
     そういう付き合いも大切やろうしなと)

僕:わかりましたー!!
  いきまーーす!!

てな感じで決まっちゃいました。

ちょっと練習とかしちゃおっかな〜と

思ってた一ヶ月くらい。

あっと言うまで練習なんてできずに当日がきました

IMG_1652

とうっちゃーーーく!!

ゼッケンもいただいて

IMG_1654

やる気満々す!!

ここからは携帯を持てなかったので

写真はありませんが

予選では1位

そしてなんと!!

決勝戦では

僕が抜かれた為・・・。

2位

もう終わった後は

IMG_1660

こんな感じでした。。

びっくりです!!
昔はもっと走れたのに〜
意識は前へ前へ行くのに
なんでこの2本の足はついてこうへんねん!!

アホか!!って思ってました

でも古市地区の皆さんが優しく

「なんか飲みます??」

「お疲れさま」

「ゼッケン返しときますよ』

とかめっちゃ優しくしてくれて

感動しました!!!

やっぱり僕は旭区が好きっす〜

来年はやんぞ!やったるからな!!
このできそこないの2本足め!

てな感じで来年こそは頑張ります☆

今日お世話になった皆さん!

ありがとうございました〜

ではまた〜。


The following two tabs change content below.
安田 和哲

安田 和哲

株式会社トラヤクリーニングの代表の安田和哲です。 1983年に大阪市旭区で生まれ、下町の今市商店街という商店街で育ってきました。現在でもその商店街の中にお店があり、そこでクリーニング屋の三代目社長として日々楽しく働いてます。