友達がトラヤに来てくれました!!

こんばんは〜。安田です。

今日は土曜日で、クリーニング屋さんにとっては

一番忙しい曜日なので今日のブログは

簡単に書かせていただきます

昨日の夜20時00分 天気は晴れ

そんなお店がしまった時くらいに

出してくれてた、クリーニングを取りに来てくれました

IMG_1197

他のクリーニング屋さんでクリーニングに出したけど

なんか汚れが落ちてないままで返って来たらしく

あっ!そういや。あいつがいたなって感じで

持って来てくれました

ありがとうほんちゃん!!

俺のこと思い出してくれてありがとう!

こうやって友達に

あっ!クリーニングで困ったら

あっ!あいつがいたな

って思ってもらえるように

こうやってブログを書いたり

SNSでちょこっとだけしかまだできてませんが

発信したら思い出してくれて連絡してもらえるんやって

実感した、金曜日の夜でした

以上

では仕事に戻ります

ではまた〜


The following two tabs change content below.
安田 和哲

安田 和哲

株式会社トラヤクリーニングの代表の安田和哲です。 1983年に大阪市旭区で生まれ、下町の今市商店街という商店街で育ってきました。現在でもその商店街の中にお店があり、そこでクリーニング屋の三代目社長として日々楽しく働いてます。