よくお店に遊びにきてくれる女の子からのお手紙

こんばんは〜。 安田和哲です。

今スタバでコーヒーを飲みながら

いかにも僕。めっちゃ仕事してまっせ!!

って感じのドヤ顔をしながらブログ書いてます

IMG_1136

うん。

了解・・・・・。

でね。

先日僕のお店のクリーニングトラヤは

大阪市城東区の関目ってところにも

お店があるんですけど

そのお店の上に住んでる女の子が

僕の為に手紙と似顔絵を書いてくれたんです

2015-05-15 16.00.29

ランドセルを心良く背をわしてくれたハナちゃん

それを今日は紹介したいと思います。

似顔絵とお手紙はこんな感じ

IMG_1132

失礼だな。ハナちゃん失礼やけどありがとう!!

またこんな感じでうちのマスコットの

トラちゃんも書いてくれました

IMG_1133トラちゃんまで書いてくれて嬉しいっす!

秋らしくどんぐりんも僕の顔が・・・。

IMG_1113

うん。。秋らしくていいね。ありがとう!!

でもね。ハナちゃん。

僕の名前

IMG_1134

しゅうぞうじゃないから〜

そんなに僕熱くないっす!!!

でも嬉しいです

何年後かにはハナちゃんと

働けたらいいな〜って思うおっさんでした

以上です

ではまた〜


The following two tabs change content below.
安田 和哲

安田 和哲

株式会社トラヤクリーニングの代表の安田和哲です。 1983年に大阪市旭区で生まれ、下町の今市商店街という商店街で育ってきました。現在でもその商店街の中にお店があり、そこでクリーニング屋の三代目社長として日々楽しく働いてます。