スタッフの誕生日をお祝いすることは楽しい!!

こんばんは〜。

クリーニングトラヤの安田です。

今日は記念すべき10月2日

23年前の今日トラヤのスタッフの梅溪(うめたに)が

生まれました

そういうわけで今日は梅ちゃんの誕生日っす!!

HAPPY BIRTHDAY UMEchan!!
(訳:誕生日おめでとう梅ちゃん)

IMG_1190

笑うと目がなくなるという特徴の彼

僕も人のことはいえませんが

ドンマイ梅ちゃん!

彼は今年の6月くらいから一緒に働きだして

まだ4ヶ月くらいで

なんでも理論的に考えてたまにイラって

させられたりしますが

めちゃんこ良いやつです!!!!

自分がわからなかったりする時は

すぐにきちんと聞いてきたり

なぜかペンを2本、胸ポケットにさしてて

僕が「なんで2本なん?」て聞くと

「誰かに貸してあげるようっす」って

僕は「ふーん。」って聞き流しますが、

内心「お前スゲー」って思ってのは内緒です

あとは、僕の運転手してくれたり、コーラを注いでくれたりと

梅ちゃんはめっちゃ人に優しいやつなんです

今日はそんなスタッフの梅ちゃんの誕生日

IMG_1193

ケーキを買った時についでにもらった花とは知らず

喜んでしまう純なやつなんです

こうやってスタッフに喜んでもらって嬉しい

お客様に喜んでもらったら嬉しい

嬉しいことを仲間で共有できること

僕は一番嬉しいんです

これからも

クリーニングトラヤの梅ちゃんを

よろしくお願いします☆

ちなみに今、梅ちゃんもブログに

挑戦しておりますが、まだ全然意味がわからないので

見てもらっても、損するかもわかりませんが

応援してくれる方はちょこっとだけ見てあげてください

http://ameblo.jp/cleaning-toraya/entry-12079104807.html

といことです

ではまた〜


The following two tabs change content below.
安田 和哲

安田 和哲

株式会社トラヤクリーニングの代表の安田和哲です。 1983年に大阪市旭区で生まれ、下町の今市商店街という商店街で育ってきました。現在でもその商店街の中にお店があり、そこでクリーニング屋の三代目社長として日々楽しく働いてます。