雪のせいでベチャベチャになった道を歩く前にやって欲しいこと

こんにちは!

今日の夜から大阪でも雪が積もるのかな〜?
積もったら大変やけど・・・。
でもちょっと積もったら楽しそうかなとか?
そんなことを考えながらブログを書いてる
クリーニングトラヤの安田です。

雪のせいでベチャベチャ道を歩く前にやって欲しいこと

それは

783858

防水スプレー
(薬局とか靴屋さんとかホームセンターとかに売ってます)

今日は防水スプレイをふりかけてから寝ましょう!笑

特にやって欲しいものは
靴、バック、アウターには
換気のいいところでふりかけてくださいね
(かけすぎはあきませんよ〜)

僕は大阪に住んでるんで滅多に雪なんか
降りませんがこの時期は一家に1スプレーあると
色々使えます
もちろん!雨の日でも使えますからね♪

うん!!これで雪遊びもできるし
靴の中がベチャベチャになって
足がキンキンに冷えないし
洋服も汚れにくし

おすすめしま〜す^ – ^

ではまた〜


The following two tabs change content below.
安田 和哲

安田 和哲

株式会社トラヤクリーニングの代表の安田和哲です。 1983年に大阪市旭区で生まれ、下町の今市商店街という商店街で育ってきました。現在でもその商店街の中にお店があり、そこでクリーニング屋の三代目社長として日々楽しく働いてます。