安田和哲はワードプレス デビューします。

こんにちは!!

クリーニングトラヤの安田和哲です。

今までブログを書いてなかったけど、一丁前にもワードプレスを

作っちゃいました。

ワードプレスの意味がわかんない人はググってくださいね。

僕もあんまりわかってないんすけど

でもいいことがあるみたいなんです。

それも自分で作りました。いや、作ってるところっすけど。

2015-09-11 17.26.59

ヒラメキングさんこと金川豊さんにご指導のもと僕もちゃっかり、

仲間に入れてもらいながら、とりあえずできました。

もう一週間前くらいですけどね。笑

あとのなんか設定とかしないとあかんみたいですけど・・・。

まあでも始めることに意義があるってことで

はい。とりあえずやってみます!!

今日のブログはこれにて終了です。

慣れながらとりあえず頑張ります!


The following two tabs change content below.
安田 和哲

安田 和哲

株式会社トラヤクリーニングの代表の安田和哲です。 1983年に大阪市旭区で生まれ、下町の今市商店街という商店街で育ってきました。現在でもその商店街の中にお店があり、そこでクリーニング屋の三代目社長として日々楽しく働いてます。